ド素人が何か作ってます


by goassu

お友達

ある年末の掃除中に思いつきました。
友達がいないので作ります。
作ります。



①材料は100均とHCをまわって使えそうな物買ってきました。
友達=525円也。
d0322482_234329.jpg



②こいつは何か始めるとさっそく蹴散らしに来てくれます。
d0322482_2347685.jpg



③まずはこの『おもいのままフック』をおもいのままに・・・。
d0322482_2348264.jpg



④思いのままにまっすぐにしたいんですけど。
意外とおもいのままにはなってくれません。
d0322482_23491291.jpg



「赤だ。赤を切れ」
d0322482_23521776.jpg



⑥真っ二つに切れました!
d0322482_2356792.jpg



⑦ファミリー吸盤です。
d0322482_23574512.jpg



⑧9割方おもいのままになったおもいのままフックと合体。
ぴったんこ!
d0322482_2359356.jpg



⑨紙粘土です。
柔らかくなるまでひたすらコネまくりまクマー。
d0322482_015988.jpg



⑩あんぱん一つ~豆5つ~。
d0322482_032541.jpg



⑪アッというまに ぱぁ~!
d0322482_043616.jpg



⑫あばばばばば~ (注:マソソソ・マソソソではありません)
d0322482_062225.jpg



⑬余分なトコを彫刻刀で削って形を整えていきます。
生命線刻もうと思ったけどメンドイのでやめました。
d0322482_085649.jpg



⑭大体削れたらサンドペーパーで表面をツルツルにします。
コチョコチョコチョ^^
d0322482_095488.jpg



⑮手首んトコには『水風船』の口をちょんぎったヤツをはめました。
コーキングで隙間を埋めて固定しました。
d0322482_0111898.jpg



⑯ニスでツヤだしします。
d0322482_018844.jpg



⑰コチョコチョ~っと塗ったらまた乾かします。
d0322482_0195377.jpg



⑱黒のフェルトを丸く切ります。
d0322482_0203975.jpg



⑲そしてプレートに貼ります。
d0322482_021227.jpg



⑳キョロキョロ?
d0322482_0223251.jpg



㉑年末掃除もこれでたのし!
あはははははh
d0322482_0232684.jpg



㉒ターンターンターンターン♪タ~ン♪・・・・湯っfor!
d0322482_0272030.jpg

[PR]
# by goassu | 2007-11-27 23:17 | 工作